新居を探してきただぁ~(⌒∇⌒)

色々あって、今日新居を探してきました~!!
私は栃木の田舎に住んでるんですが
栃木へ家賃が安い!

今回見つけた物件は
家賃・駐車場1台分・ネット環境揃って
な・ん・と!
¥35.000!!!
すごくないですか?

部屋は1Kですが寝泊りするにはなんだ支障はないレベルです。

地元から離れたいと言うか方や一人暮らしをしたいと言う方は
是非、栃木県に来てみてはいかがですか?

所でなんで、急に引っ越しする事になったかと言うと
以前、働いていた職場が嫌になり
転職と気分転換がてら引っ越しに踏み切りました。

その以前働いていた職場と言うのは俗に言う
ブ・ラ・ッ・ク・企・業~(´;ω;`)
サービス業をしていたので拘束時間が長いなどはある程度覚悟してましたが
私生活に支障を懐レベルでしたので退職を決めました

どの程度のブラックかと言うと
一日の労働時間は平均11.5時間・・・
月の公休は平均は3~4日
勤続年数約9年にして手取り¥190.000弱

全然割に合わない仕事でした・・・
皆様はこんなブラック企業に引っかからない様にお気を付けください。

おかげで節約術だけは発達しました。
眉毛を生やすのもニベア、目の下の小じわもニベアと、ニベアの有効活用(笑)

な~んて話がいっぱい脱線しちゃいましたけど、新居を見つけたの報告でした~

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です